▼BOSSレッスンスタート▼

HELLOOOOO(^^)/

発表会の余韻にまだ浸るあたし・・・

さて、発表会が終わって本八幡校

レッスンスケジュール変わってます!

 

 

今日から始まったBOSSレッスン!!!

初回から大人気\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この人数!!!!!!!

 

 

今日のフリをUPしちゃいます!

イケイケHIPHOP`だし!

ビギナークラスなので!

みんな受けてみてえええええええ!

基礎からみっちりやってくれますよ!

 

さて、そんなBOSS先生に一言いただきましょう

 

「大振りやパワー系のHIPHOPやります!!

初めての方でも全然大丈夫なので

誰でも気軽に来て下さい♥♥

たくさん汗かく絶対楽しいレッスンをするので

一回は来てネ!!!!!!

ずっと来てくれたら最高にうれしいです!

お待ちしておりますーーーーー!!

全く怖くないから!!!!!!」

 

BOSSビギナーレッスンのお次の時間は

今日からレギュラークラスとなった

ASAHIクラス(*^^*)

発表会まではビギナークラスでしたが

今日からレギュラー!!!!!!!

 

レベルも高くなったASAHIクラス!

かっこいいおしゃれなHIPHOPを

受けたい方はかむひああああああ♪♪♪

変わらず優しいASAHI先生なので

みんな受けてくださいねええええええ!

 

ではでは今日はこのへんで!

みちょかでした!

 

どろんっっっ