HIPHOP HIPHOP HIPHOP

レッスンづくしのブログでいきます。

こんばんはゆうすけです(゜o゜)

 

まずはー

Ryo→suke/レギュラークラス★

 

6月~ETC池袋校でSYO-5、Ryo→sukeによる「YOUTH養成クラス」

というレッスンがSTARTします!

ダンスに燃えたい、とことん踊りつくしたい方はぜひ!チャレンジしてみて下さい!

詳しくは、ETC池袋ブログをCHECK!!!

↓コチラです

おさらいとさいきんのはなし。

 

そしてーーー

2つ目は、TAKAHIRO/レギュラークラス◇

今月から

21:20~22:40 Bスタジオ →  21:30~22:50 Aスタジオ

へと変更しました!

 

すこーーーしだけ時間が遅くなったので、

お間違えないようお越しください(^^

 

GWももう終わりに近づいてきました!!

お出かけ行きましたか?

日焼けしましたか??

お土産話たくさん楽しみにしてます。

 

そういえば、昨日は

年に一回の「コルトン文化祭」に出演させて頂きました。

皆さまお疲れさまでした。

 

毎年MCとして、自分が話しているんですが、

 

びっくりするくらい言葉につまり、

びっくりするくらい活舌が悪くて、

びっくりするくらい緊張しました。

 

今年はお客さんがひと際多かった気がしてます。

KIDSのママ、パパ、お友達がたくさん応援してくれて、

それに乗ってお客さんも盛り上がってくれました。

 

ほんとに生徒達は、いい顔して、

がっつり踊って、かましてくれてました。

とてもよかった!!!

 

ありがとう。いろいろな意味でありがとう。

 

KIDS達のダンスに救われたなーと

ひしひし思った「コルトン文化祭」でした(゜o゜)

来年に向けて自分は出直してきます(゜o゜)(゜o゜)

 

では、また明日!

—————————————————————

☆☆5月キャンペーン情報☆☆

体験料 ¥1,080→¥540

体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

 

【2人以上同時入会特典】

入会金:¥2,160→¥0(無料)

 

【家族で入会すると】

月謝10%割引

スタッフ一同ぜひお待ちしております!

1605_cam_w700