ステキなHIPHOP

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

日曜日といえば

Megさんのレッスン!!!

 

 

MegさんのHIPHOPオープンクラスかっこよすぎです♡♡

ちなみに

ビギナークラスもとーーーってもかっこよくて

ステキな振りでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Megさんのレッスンは

毎週日曜日

18:20~19:40

HIPHOP/オープン

と、

毎週日曜日

20:00~21:20

HIPHOP/ビギナー

です♡

かっこよくて可愛くて優しいMegさんのステキなレッスンを

ぜひ受けに来てください!!!♡

 

日曜日は

大人のレッスンしかないのですが

「ひまだったから来た~」と

この二人がとつぜん登場。(笑)

 

__ 2

 

ブリッジりよ。

 

__ 3

 

某ファーストフード店のフライドポテトカラー華。

 

ひまだから来た~

とか

なんとなく来た~

など

受けるレッスンがない日でもETCに遊びに来てくれるのは

とても嬉しいことだなぁと感じます(´-`*)♡

 

話は変わりますが

今日はとっても素敵な方々が

本八幡校にレンタルで来てくれました★

 

__ 1

 

素敵すぎるポージング☆★

ありがとうございましたー!

 

ということで

本八幡校でもスタジオレンタルがありますので

ご興味のある方はぜひお気軽にお尋ねください♪

 

それでは今日はこのへんで♡

 

—————————————————————

☆☆5月キャンペーン情報☆☆

体験料 ¥1,080→¥540

体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

 

【2人以上同時入会特典】

入会金:¥2,160→¥0(無料)

 

【家族で入会すると】

月謝10%割引

スタッフ一同ぜひお待ちしております!

1605_cam_w700