▼こーーーじさんレッスンは木曜日にお引っ越ししてますよ▼

HELLOOOOO(-▽-)ノシ

ひさびさにみちょかです!

こんにちは!!!!!!!!!!

 

5月になり、GWも終わり、

学生たちは体育祭の時期でしょうか???

社会人のみなさんは五月病に負けてませんか?www

 

最近KIDSたちが運動会の怪我でお休み続出してます!

みんな気をつけてえええええええええええ(@_@;)

ダンスも体育もちゃんとストレッチしましょう!!!

 

さて、来月はあたしが一年で一番嫌いな6月ですwww

そう、雨が大嫌い(/_;)

梅雨が嫌い(/_;)

じめじめ嫌い(/_;)

 

そんなことは置いといて、、、、、、、、、、、

 

5月から毎週金曜日にレッスンをしていた

こーーーじさんのLOCKINGクラスが

木曜日にお引っ越ししたんですよ!!!

2016-05-05 22.40.36

先週のレッスン動画ばっちり撮りましたぜっっ!!

みんなたのしそうヽ(^o^)丿

毎週木曜日

21:40~23:00 Bst

こーーーじ

SOUL&LOCKING

みなさんお間違えなくーーーーーーーーー!!

本日も通常通りレッスンありますので!

木曜日に来てる方たち!

今まで受けたことないよーーって人も

受けてみてーーーーーーーーー!!!!

 

優しくて楽しいこーーーじさんのレッスンで

気分もHAPPYになりますよおおおおお

お待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ではでは、今日はこのへんで!!!!!

IMG_2339

本八幡校のPOPがだんだん青色に変わってるの

だれか気づいた???www

 

ってことでみちょかでした!

どろんっっっ

 

—————————————————————

☆☆5月キャンペーン情報☆☆

体験料 ¥1,080→¥540

体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

 

【2人以上同時入会特典】

入会金:¥2,160→¥0(無料)

 

【家族で入会すると】

月謝10%割引

スタッフ一同ぜひお待ちしております!

1605_cam_w700