重大発表!!!初の公演 ”S-エス-”

HELLOOOOOO☆

 

本八幡校ぶろぐのお時間です(^^♪

さて、今本八幡校で大注目!話題の公演

「S-エス-」

についてのお話をちょろっとしよーかな!

情報が解禁され、SNSではもう大注目!

まだ知らない人へ!!!!

じゃじゃーーーーーーーん!!!!

Cio_J6BUoAAzzje

そう、本八幡校の大人気ダンサー

CHOPPA→、RIE、AINAによる

専属ダンサー初公演の”S”

みんなの先生たちが初の舞台公演をするよ!

※普段の発表会とは違います

そう、公演なのです。

習ってきたことを披露する発表会ではありません。

ダンサーたちによるダンス公演!!!

出演者はもちろんETCの生徒たち!!!

本八幡校を代表するAINAcrewのメンバーも

がんばっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_9594

先生もがんばってます!!!

気合い入ってます!!!

”S”エスしてます!!!

 

てか”S”ってなによ、、、って聞かれるのww

みんな「”S”ってなぁああああに??」って。。。

ってことで、総合演出のAINAさんに”S”とは。。。

聞いてみました!

AINA

S-エス-とは、、、、、、

3人専属ダンサーによる公演。

三者三様の世界観があり、

それぞれのストーリーとして、

これまで培ってきたものを今、舞台で全て出します。

みなさんにはどんな世界観がありますか?

この舞台をみながら色んな想像をして

楽しんでいただきたいと思います。

CHOPPA→

 

では、ふらっと船橋帰りに遊びにきたもちゃんと

スナップチャット(携帯アプリ)初体験をたのしんでいる

CHOPPA→さんでさよーーーなら!!!

IMG_9579IMG_9585 IMG_9582 IMG_9584 IMG_9589 IMG_9588

撮れた写真がこちら!!!

IMG_9591

KIDSのここたんも!!!!

IMG_9592

みちょかでした!

どろんっっっ