“S”‐エス‐初公演CM

HELLOOOOOOO!!!

みちょかです!こんばんわ!

 

今日はBIGBANGが遊びにきたよ!www

IMG_9630

ほら!みえる!?

IMG_9630

南越谷校の代表YURIKOですww

AINAcrewでもあったYURIKOねーさん

 

久々に来てKIDSたちと戯れ、

1レッスン見学して2レッスン受けて行ったよ!!!

またあそびにきてねええええええええ!!

 

 

そしてそして今日のこーーーじクラス!

NEWメンバーも増え、盛り上がっていたので動画UP!!

ほんとにこのクラスたのしそうヽ(^o^)丿

 

 

さて、最近話題の“S”-エス-

CM的な物をつくってみたよ!!

本八幡校を代表するこのお二人から

一言いただいたのでUP!!!!!!!!

ろんな人にインタビューしていこうと思うので

みなさん要checkしてくださいね!!

IMG_2447

CHOPPA→

ではでは今日はこのへんでえええええ!

みちょかでした!

どろんっっっ