KIDSわいわい土曜日

こんばんは!

もういつの間にか5月

終わってしまいます!

 

今日でETC5月最後のレッスン日なので、

明日からはお休みになりますよ。

お間違えない様にお願いします。(-_-)

 

6月入る前に、

ETC本八幡校の恒例の手作りカレンダー

作ろーーー!ということで、

新1年生KIDSたちみんなで作ってくれましたー☆(^^)

IMG_2558

 

と張り切っててましたが、

途中で飽きちゃいましたw

IMG_2551

 

いつもお手伝いありがと-(*^^*)

そんな感じでカレンダー毎月作ってますので、

今回はみんながどんなお絵描きしてくれたのか

お楽しみにしていてください。

 

そして、

6月からは大人POPPINGクラスが遂に開講します!!!

 

☆★☆毎週水曜日21:20~22:40☆★☆

☆★☆POPPING/レギュラークラス☆★☆

 

初心者大歓迎なので、是非POPPINGやってみたい方、

興味がある方、ぜひ受けてみて下さい!

20160518215734

KEISUKE

YOUTUBEにダンス動画があるので、是非CHECK!!!

↓↓↓

https://youtu.be/US2__Fwogos

噂によると、POPPINGだけじゃなく、タット、アクロバット等も

こなせるとか、、、

いやー楽しみ過ぎる!!

みなさん是非来て見て下さいね(*^_^*)

それでは、また6月に!!!

来月はビックイベント!

ETC専属ダンサーチーム公演”S”が遂に行われますよー!

こちら今大注目のイベントなので、是非CHECKして下さい。

詳しい詳細は、受付まで!

また6月おあいしましょーー!(*^^*)