▼専属公演”S”指定席残りわずか!!!▼

HELLOOOOO\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさん!!!!!!!!

6月ですよおおおおおおおお!

IMG_0422

ほらみて!

今月はあの公演が・・・・・・・・・・・

IMG_0423

そう、専属公演!!!!!!!!!!!

IMG_0424

エス!!!!!!!!!!

もう指定席が今日の朝の時点であと4席!!!!!!!

いいところでちゃんとみたい人は指定席をGETしよう!

IMG_2447CHOPPA→

さて、今日はETC本八幡校の

SNSを

紹介しちゃうよ!!!

 

まずツイッター

414Ybi4MSDL

@ETCmotoyawataでやってます

https://twitter.com/ETCmotoyawata

代講情報、レッスン情報、動画も・・・・

HPの次に早い情報が手に入るかも?!

これは要checkです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

そして最近?始めたのがinstagram

Instagram_Icon_Largea

@etcmotoyawataでやってます

こちらは動画メインかな?

ツイッターより30秒も動画が長く載せられるので

レッスン動画中心にUPしております!!!

 

 

そしてレッスン動画や日々の本八幡校の様子、

過去のイベントなどなど、、、

動画でたっぷりみたいと言う方へ・・・・・・・・・・

はい、本八幡校のゆーちゅーぶ!!

youtube

本八幡校 ETC DANCE SCHOOL

こちらを↑チャンネル登録してください!

 

まあこんなところでしょうか。。。

きっとこの3種類+この本八幡校ぶろぐを全て

checkしている方は本八幡校マスターになれるよ!

SNSでも本八幡校を宜しくお願いしますね!

イイネ、リツイート、リポスト

してくれたら嬉しいです(^^)

 

 

ちなみに先週のASAHIクラス・・・

IMG_0429

かっちょいい動画が

ツイッターとインスタグラムだけにあります!

(ユーチューブにUPし忘れたwww)

こんなこともあるので、みなさんぶろぐ以外の

SNSもcheckしてみてねー!

 

 

ではでは今日はこのへんで!

みちょかでした!

どろんっっっ