▼ETC公演”S”自由席まだあります▼

HELLOOOOO\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みなさん!ETC公演”S”まで

残り19日となりました!!!!!!!!!

まだ”S”を知らない人はもう時代遅れだからねww

 

6/26(日)!!!!!

@シアター1010!!!!!

 

本八幡校の大人気インストラクター

AINA、RIE、CHOPPA→

そしてETCを代表とするチーム

AINAcrew、teamReyonce

そしてCHOPPA→率いるガイアによる

公演をやるんですよ!!!!!!

これはみないとでしょ???

 

実はもう指定席のチケットは完売してます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

自由席はまだ空きがありますので、

チケット欲しい!って方は受付スタッフまで!

前売り価格で買えます!!

 

そして今、本八幡校の

ツイッター、インスタグラムで

”S”の告知CMが流れているのは

みなさんご存知ですか?!

そう、これ↑

 

実は毎回登場しているゲストが

チガウンデス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

何回も同じ動画UPしてません!

毎回出演者の意気込みを一言ずつ

UPしています!!!

 

知らなかった(;_;)

見逃していた(;_;)

なーーんてあなたはもう一度

チェックしてみてくださいね!!!!

 

26日まで(できるだけ)毎日UPします!!

 

ちなみに本日のゲストはこちら・・・・・・・・!

 

 

ってことで今日もAINAcrewは

練習に励んでおります!!!!!

IMG_0478

みんな真剣!!!!!!!IMG_0481

AINAさんも気合い入ってます!!!

IMG_0468

BOSSは自撮りでキメテマスwww

 

今日は衣装も配ったりして。。。。。。

リハを見てるだけでワクワク(*^^*)

みなさん当日をお楽しみにっっっ

 

 

さて、いきなりですが練習着にお困りの方は

いらっしゃいませんか?!?!wwww

実は少し前から本八幡校では

バーゲンセールをやってます!

IMG_4554

はい、70ぱーせんとおっふ!!!

IMG_4556

一番みんな注目のTシャツ!!!!!!!

本日SALE品追加しちゃいました!!

IMG_0482

みて!とってもカラフル!!!

もう好きな色買いなさい☺wwwIMG_0483

このお花Tシャツがかなりカラー増えてますので

みなさんお買い求めくださいまし♪♪

もう全部出してます!早いもの勝ち!!!!!!

サイズもあるだけなので急いでえええええ!!!

 

 

ってことで火曜日といえばCHOPPA→クラス

CHOPPA→クラスといえばBreakerたちの集まり

今日も!!!!

ぜのんがお土産をくれました(;_;)

いつもありがとう(●^o^●)

IMG_0466

はーーーーーーーーーい!

クッキーに八つ橋♥

あたしのだいすきな八つ橋!!

桃味おいしくいただきました!!!

みんないつでもお土産待ってるよおおおww

 

 

ってことで、今日はこのへんで!

みちょかでした!どろんっっっっ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン