▼中学生になると。。。。▼

helloooooo♥

今日はこないだまでかわいいkidsだった

るながなにやら鏡を持ちだして・・・・・・・・・・

IMG_0551

お化粧をはじめました、、、、、、、、、、、、驚

 

もう一人でお化粧ができてしまうのね・・・

 

 

そして今日はアイプチ(二重にするメイク)に

初挑戦するということでスタッフゆきなと

試行錯誤・・・・・・・・・・・

IMG_0555

ぱっちり二重の完成!!!!!!!!!!!!

IMG_0553

もうママにそっくり!!!!!!

やっぱりお化粧をすると大人っぽくなりますね(;_;)

なんだかいつのまにか大人になっちゃって

あたしは寂しいです(..)

 

そんなギャルのるなはkidsの頃より

少し大人しくなってしまいましたが、

いまはAINAcrewとして公演にむけて

がんばっていますよおおおおおおおお!

AINAcrewの最年少!!!!!!!!!

大人になって一段とぎゃるになったwるなのダンスを

ぜひ見に来て下さいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_5211

ほーら、素っぴんだとまだ幼い♥

そして今日のるなはBOSSレッスンを受けました!

同い年のぎゃる友ひなたと

本八幡校のアイドルりんと一緒にPICK UP!!!

そしておまけの妹りよ

IMG_7073

たぶん3年前くらいwwwwwwww

かわいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_9428

りよもおっきくなったね♥

 

 

はい、話は変わりまして・・・・・・・・・・・・・・・

もう梅雨入りいたんでしょうか?!

今日は雷予報だったのに全然晴れている(゜o゜)

これは梅雨が通り過ぎて夏がきたりして????www

んなわけないかwwwwwwwwwwwww

でももーーーーーーすぐで夏!!

 

 

今日は夏っぽいレッスンがありましたwww

そう、ASAHIさんのHIPHOPレッスン!

 

今日は、清水翔太のナツノオワリ

夏前から夏の終わりの曲でレッスンwww

でもすーーーごくかっこいい!!

おしゃれかっこいい振りは来週も続くそうなので、

これで踊りたいいいいいいいいいいいいいって人

まだ間に合うからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ってことで、

夏の本八幡校とい・え・ばっっっ

 

 

そう!

ばばばばきゅーーーーーーーーーの季節!

今年もやっちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

近日情報解禁しますので要CHECK♥

 

ではでは今日はこのへんでええええええ!

みちょかでした!

どろんっっっ

 

6/26(日)!!!!!

@シアター1010!!!!!

 

本八幡校の大人気インストラクター

AINA、RIE、CHOPPA→

そしてETCを代表とするチーム

AINAcrew、teamReyonce

そしてCHOPPA→率いるガイアによる公演

“S”-エス-

 

自由席はまだ空きがありますので、

チケット欲しい!って方は受付スタッフまで!

前売り価格で買えます!!