にちようび☆

こんにちは!明日香です☆彡

 

いよいよ今日は、

専属公演【S-エス-】ですね!!

1606_senzokukouen

ってもう終わってる時間か・・・

みなさん観に行きましたか??

 

私は残念ながら店舗でお留守番です(;_;)

 

自主練来た風太も用事があって

観に行けなかったんだってさ(笑)

 

いつもはいっぱいいるMegさんのレギュラークラスも、

今日はルナとミユちゃんの2人だけ!!

中学生コンビ、若いね~♡

 

ビギナークラスは・・・

割とたくさんの方が来てくれたぁぁぁ!!

 

 

こんなに可愛い先生のレッスンが受けられるなんて・・・

IMG_4877

 

MegさんのHIPHOPクラスは、

毎週日曜日

レギュラー 18:20~19:40

ビギナー 20:00~21:20

です❤

 

最後に・・・

先月でETC辞めちゃった

しょういちくんがせっかく遊びに来たのに

みんないなかった~(笑)

IMG_4878

LSのDVD見ているよぉ(*^^*)

今度はみんながいるときにまた来てねっ!

 

6月の営業日もあと2日!!

29日(水)、30日(木)は5週目の為お休みです!!

ちなみに、

7月の1日(金)、2日(土)、3日(日)

は臨時休校日となっております。

(の代わりに、5週目の29.30.31日はレッスンあるよ 😛 )

 

間違えて来ても空いてないからね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お間違えのないようお気をつけてください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月キャンペーン

❤ダンスライフはじめの一歩をサポート❤

体験料が¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1605_6月チケットキャンペーン