△7月1,2,3日はお休みです△

HELLOOOOOOO(´-`*)

 

早く梅雨明けしないかなーーーーーー。

って最近口癖のみちょかです!

みなさんこんばんは!

 

今日はAINAcrewがいないため

CHOPPA→クラスしかレッスンがありません!!!

 

とってもラウンジが静か・・・・・・泣

 

だがしかし!!!!!!!!!!

 

レッスンはとってもアツい

B-boyたちが集まっていました!!!!

IMG_1468男祭り!!!!!!

 

本八幡校の火曜日はとっても

男祭りなんですよねwwww

もちろん女子も大歓迎!!!

B-girlかもんっっっ(^^)/

 

だって

KIDSクラスは女祭りだからねwww

IMG_1438

姫もいるよwww

今日は白熱したバトルをやっていました!

IMG_1458 IMG_1452 IMG_1451

みんなかっこいいいいいいいいいいいい!!!!

 

 

さて、そんなBreakerたちのCHOPPA→先生が

なにやら受付の下でカキカキ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カキカキ

 

 

 

 

 

カキカキ

 

 

 

 

完成したのがこちら!!!!!!!

IMG_1463

レッスンの宣伝より、絵のうまさに

みんな注目してしまうwwwwwwwww

 

 

 

そんな絵のうまいCHOPPA→先生も

参加するこの夏のBIG EVENT!!!!!!!

7月4日から申し込み開始となります!!!

参加者は受付まで!!!!!!!

 

夏の思い出をつくろう!!!!!!!

きっと晴れるよ☀www

IMG_1319

IMG_1320

BBQも海もプールも行きたい人は

なんとこの日一日で全部出来ちゃうからwwwww

 

友達も誘ってみんなで参加しちゃおおおおおおお!!

 

今から夏が楽しみすぎるあたしですが、

木曜日は最近とっても夏の終わりなんですwww

 

natunoowari

 

なつのおわり

 

ナツノオワリ

 

 

清水翔太のナツノオワリ

レッスンをしているASAHIクラスwww

 

とってもかっちょいい、、、、

けど、夏はこれから!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ってことで、今月も今日で最後!

7月1日はもう海開きだよ!!!!wwww

 

そしてそして

7月は1,2,3日とお休みなので

お間違え無く!!!!!!!

その振替で29,30,31日は営業となります!

 

ではでは今日はこのへんで!!!!!!

また来月お会いしましょう!!!

ぐっばい!

 

 

どろんっっっ