▼もくようびのいろいろ▼

HELLOOOOOO(‘_’)

木曜日わラウンジにいつもりよがいるよ!

IMG_0407

こちらがKIDSのりよさんww

 

姉のるながレッスンを受けている間

ラウンジでずーーーーとひまなの。

遊んでくれる人募集中

 

今日はなにして遊ぼうか!!!!

雨の日ということで傘がたくさんあるので

こんな遊びをやってみました!

2人してもうゲロゲロwwww

頭クラクラwwww

 

そんなときにけんだまおじさんが登場

(けんだまおじさんとは本八幡校の近くに住む

Breakerのけんだまをもっているおじさんのことww)

 

良いダンスができたらチョコをくれるよ!

ってことで、暇人りよが挑戦wwwwwww

BOSS先生もいる中よくがんばりました!

チョコたくさんもらえてよかったね!ww

姉のるなもちゃっかり挑戦してチョコもらってましたww

 

そんなるなが受けたBOSSレッスン(‘_’)

今日は2曲フリ入れしたそうで、みんな

いつも以上に真剣でした!!!!!!

ダイエット中のりんもがんばっている!www

うううううううううううううううううう♪♪♪

かっちょいいね!!!!

 

みなさんもぜひ!

BOSSレッスン受けてみてねヽ(^o^)丿

 

 

ってことで、BBQ申込期限まであと

10日となりました!!

みんなまだ大丈夫~~っていってると

期限に遅れてしまうよ!?

いそげええええええええええええ!!!

ではでは今日はこのへんで!

みちょかでしたあああああああ!

 

ばい!

どろんっっっ