ETC Kids Championshipでした☆★

 

こんにちは☀

携帯の容量がいっぱいで

pokemon Goが出来ず

ポケモンマスターになれない

ゆきなです!!!

 

さて

そんな話はさておき

昨日、7月24日(日)は

選抜コンテスト&キッズバトルのイベント、

ETC Kids Championshipでした!

東京タワーの近くにある

STAR RISE TOWERという会場で行われました☆

 

__ 4

※撮影者ゆっきーな!(笑)

 

選抜コンテストには本八幡校選抜のBriskarmyが出場しました☆★

 

__ 1

 

今年初めて選抜をやる子ばかり。

他校の子と比べると体が小さい子ばかり。

だけど

とっても頑張っていました。

 

__ 2

 

とってもとってもかっこよかったです。

 

__ 3

 

みんなの一生懸命頑張る姿に

心から感動しました。

コンテストで優勝は出来なかったけど

まだ始まったばかり。

Briskarmyの第一歩です。

共に成長していこうね。

 

キッズバトルには

賢木、KAREN、RAITO、SARA☆、MiKU、KAN☆、

EMA☆、KARIN、ZENON、ふっき→が出場しました。

バトルにもとても感動しました。

あんなに多くの人がいる中で

たったひとりで踊る。

本当にかっこいいな、すごいな、

と思いました。

みんなにトロフィをあげたいくらいです。

 

みんな、お疲れ様でした!!!

 

そして、

保護者の方や見に来て下さった方、

その他ご協力して下さった方ありがとうございました!

 

それでは今日は

このへんで(^^♪

 

と言いたいところなのですが

最後にETC Kids Championship落し物のお知らせです!

 

Championship忘れ物

 

・ZOJIRUSHIのピンクの水筒
・ZARAの青いシャツ(写真では灰色に見えますが、青のストライプです)
上記2点です!
「あら、これわたしのだ」
という方がいましたら受付までお願いします!
それではまた明日☆★