夏だあああああ!!!!!

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

梅雨もあけて

いよいよ夏本番ですね★☆

夏といえば海にプール!

 

さっそく海にいってきて

まっかっかなお顔のリヨ(‘_’)

 

__ 2

 

ハヅキとの色の差が素晴らしい★

この白ギャルと赤ギャルはなにかとセンリにかまちょかまちょで・・・

センリはこの様子・・・

 

__ 3

 

写真からでも

『はぁーーー。』

っていうため息が聞こえてきますm(__)m笑

 

ふとラウンジを見渡すと

水着を着るのにだらしないお腹じゃ恥かしい!!

ということで・・・

みんなで腹筋大会!!!

 

__ 1

 

みんなと一緒なら頑張れる!!!

目指せナイスボディ!!!

※ちゃんと水分補給はして下さいね(゜o゜)!

 

そして

海っぽい真っ青な髪色の

ゆりこっちが来てくれました★

 

__ 4

 

私の1個下のゆりこっち。

見えない大人っぽいゆりこっち。

この前25歳の人に25歳に間違われたゆりこっち。

本八幡校ではレアなゆりこっち。

素敵なゆりこっち。

 

というかんじで

夏一色の本八幡校なのでした☀☀

 

あ!みなさん!!

夏と言えばもうひとつ!!!

 

IMG_1323

 

これですよ!!

 

IMG_1322

 

これこれっ!!!!!

 

IMG_1321

 

本八幡校BBQ@稲毛海浜公園!!!!!

 

 

あやしい人が持っているコルクボードに注目して下さい★☆

先生もこんなにいっぱい来てくれます★☆

ぜったい楽しいです★☆

なんと

申込締め切りまで残り3日!!!!!

受付にいそげーーーーーっ!!!!!!!!!!

 

それでは今日はこのへんで♪♪