お盆だねーーー

こんにちは!明日香です☆彡

お盆休みみなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

お盆なのもあって、

本八幡校のラウンジはとっても静かです。

ほら、今こんな感じ・・・

IMG_5750

ちょっと寂しいです(笑)

田舎に帰ったりしているのかな~

旅行に行ったりしているのかな~

 

みうももう帰っちゃうって(*´ω`)

お気に入りのカエルちゃんパスケースとパシャリ💛

 

IMG_5751

 

今日は、はるはるがお土産持ってきてくれたよ!!

静岡県??伊豆に行ってきたんだって( *´艸`)

はるはるお土産ありがとう♥

IMG_5749

IMG_5752

 

 

 

明日15日(月)~17日(水)

お盆の為お休みです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

間違えて来てもETCは開いてませんよ!!

お間違えの無いようお願いします★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月キャンペーン

体験料¥1,080 → ¥540

更に体験当日にご入会で体験料キャッシュバック!!

お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□