▼アイスをかけたBINGO対決▼

HELLOOOOOOO(‘_’)

夏休みも終わりに近づいてきたところで!!!!!

台風も落ち着いてきた(?)ところで!!!!!

 

今年はやっちゃいました!

アイスをかけたBINGO対決(*´ω`)

一昨年くらいかな?一日だけやったやつwww

 

メンバーはスタッフゆきな&みちか

生徒代表さらい&ななみ

2人が100均でさっき買ってきたBINGOで

真剣勝負開始~~~~~~~♪♪♪

 

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、あたしが負けましたね。|д゚)wwwww

 

言い出しっぺが負けましたよ。

 

悔しい(´・ω・`)ちーーーーん

 

 

 

 

ってことで!!!!!!!!!

第二回も!やる?wwwwwwwwwwwwww

 

やりたいよーーーって人はうぇるかむww

勝負しましょうwwwww

 

 

さてさて、水曜日唯一のDAYクラス!!!!

IMG_4895

Kumi-chanさんのベリークラスでは

先日13日がお誕生日だったKumi-chanさんに

生徒さんからプラネタリウム

プレゼントおおおおおおおおおおお!!!

IMG_4898

さっそく見てみよう!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_4899

っと思ったら電池がなかったため、後日wwwwwwwww

IMG_4897

Kumi-chanさん改めまして

お誕生日おめでとうございますっっ!!!!

 

 

ではでは今日はこのへんで!

みちょかでした!

 

どろんっっっ