9月に入りましたー!!!

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

気が付けば8月が

おわってしまった~~~(*_*)!!!

学生のほとんどの子は

昨日から学校が始まったみたいで

テンションが低め・・・・・

 

と思いきや!

 

IMG_3064

 

ルナはおでんを買ってにっこにこでした(*´ω`)

某コンビニエンスストアでは

おでん70円セールをやっているみたいで

学生には嬉しいっっっ♥

テンションが上がりますね♥♥♥

わたしはコンニャクがすき~。(笑)

 

話は変わりますが

最近オセロが強くなったかっちゃんのTシャツコレクション、

本日も素敵なTシャツを着てました★☆

 

IMG_3065

 

もちなんとかっていうキャラクターなんですって。

 

かっちゃんは過去にも

変わったTシャツを・・・

 

__ 1

 

__ 1

 

ナイスセンス!!!(笑)

 

そんなかっちゃんの意外な特技はこれです▼▼

 

IMG_3066

 

絵!!!!!

これはちょっとホラーですが

Tシャツやリュックにも

かっちゃんが書いたかっこいい絵が!!!

気になる方はかっちゃんにオセロを挑んでみましょう。(笑)

 

それでは今日はこのへんで☆彡