KIDS選抜アー写きましたー!

夜にこんばんは!

 

ちょいと前になってしまうんですが、

本八幡校KIDS選抜「Briskarmy」アー写が完成しましたー!(*_*)(*_*)

Briskarmyそろそろ読み方覚えてもらえましたか?

Brisk+Armyでブリスカーミーでございます。

なので、

みなさんにもちょこっとお見せします。

 

DSC_6255 DSC_6256

DSC_6259

DSC_6260

DSC_6262

DSC_6263

DSC_6267

どうですかーーー!!!?

 

めっちゃいいカンジ!!!

リーダーのもえが去年よりさらにいかつくなり、、、

他のみんなも負けないくらいいい顔してます☆彡

ふだんはこんな感じなのに、、笑

image3

こどもらしくて誰よりも元気にはしゃぐみんな

選抜チームとしては、どこにも負けないくらい仲良しです。

早いものでもう4ヶ月経ったいま、コンテストで結果を出す為に、

日々がんばっています!

 

9/22の9th Anniversaryイベントではラストに踊りますので、

たくさん応援してくださいね!!