sayaka レッスンラスト!!!

今日は、9月ラスト営業日!!

今月のレッスン日としては、最後の日になります。

なんと、長年ETC本八幡校を支えてきて頂いていた

sayakaさんのラストレッスン日でした!

 

本当は、9th Anniversaryにも出て頂きたかったのですが、

中々予定も合わず、、、

 

ということで、

本日sayaka inda house全員集合

img_5960

 

ずーっと変わらずのメンツで、このレッスンに集まってくる

本当に素敵なグループです。

 

そういえば、ご丁寧にWEBの体験フォームからメールしてレッスン受けに来た

img_5957 img_5959

でんちゃん

 

やっぱり最高です。

 

sayakaさんはとっても素敵な方で、

人柄、ダンス、考え方

素晴らしい方でした。

個人的に相談もたくさんさせていただき、とてもお世話になりました。

img_5971

いやーーーさびしい!

 

さびしい気持ちを抑えながら

気持ちを込めて、花束をプレゼントしました。

 

sayakaさん、今までありがとうございました!

報告待ってますね!!(^^

 

sayaka