10月24日は何の日だーーーー!

HELLOOOOOO(/・ω・)/

さて、みなさん昨日の24日は

何の日でしょうか!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

はい!正解したそこのあなたっっっ!!!

すごい!!!!!!!

 

そうなんです、

24日はこの人の、、、、、、

img_6618

この人の、、、

__ 3

この人の、、、

IMG_5801

この人の、、、

img_6529

この人の、、、

img_5259

この小学生みたいな有馬の

二十歳の誕生日です!!!!

この面で二十歳なんですwwwwwwww

ハア・・・カワイイネwww

 

 

そんな本八幡校スタッフゆっきーなは

みんなから愛されているので

たくさんのコメントが届いておりますよ!

ではさっそく。。。。。。。。。。

 

 

 

はい!

AINAキッズ養成のみんなと、本八幡B-boyズでした!

うん、すっごく愛されている♥ほっこり

二十歳になったとゆーことで!!!

 

お酒はほどほどに解禁してください。ww

タバコはライトが嫌がっていたのでやめてください。ww

 

今回おめでとー✨って言えなかった人は

もうすぐ成人式なので1月にまたお祝いしてあげてね!

 

 

 

 

 

 

本八幡B-boyズたちも受けるよ!!!

__-1

小学生以上のKIDSも大丈夫だよ!!!

ETCに通っていないお友達も大丈夫だよ!!!

ぜひぜひこのチャンス逃さないでえええええええええ!

 

 

ではでは今日はこのへんでー!

みちょかでした!

どろんっっっ