ボス×HALLOWEEN

もうすぐハロウィンですねー

 

今日のBOSS大人ビギナーはハロウィンレッスン!

ということで、仮装して踊りましたー!

 

BOSSも気合いを入れて、セクシーボスで登場。

rtfd

かわいい!

とみんなに言われ、ごきげんなボス先生

すてきです。

 

それではレッスン、、

みんなでおどるわよ!

 

と意気込み、始まりました。

まずはいつものように、出席取りまーす!

 

!!!!

 

 

なぞのピンクマンが!!!

ETC本八幡校に出現!!!w

 

本八幡校には、オバケが出るとか、うわさがあったのですが、

彼は全く関係ありません。

 

そしてそして、、

入口のドアがバタン!

と閉まったので、受付誰かきたかなーとフッと見たら、

 

パンダマンが登場w

彼もオバケではありません。

 

 

 

いつも愉快なおじさんたち

仮装も愉快でした。

ありがとうございますw

 

 

レッスン終わりは、

トリックアトリート!

ということで、ボス先生から

おかしプレゼント!

img_2745

みんなナイス仮装!!!!

わちゃわちゃたのしいハロウィンレッスンでしたー!

 

gsdfdgf

一番端っこにいるのにどうしても、、、

ピンクマンが気になってしまうw

 

 

今年仮装できなかったー!!!

というあなた!

 

今週土曜日RIEレッスン仮装OKとのうわさ!

まだハロウィン感感じてない方はぜひ!来てね!