どようび☆

こんにちは☀明日香です☆彡

 

E-fesAWARDまで残り三週間❕❕

本八幡校のE-Fesコーナーも

賑わってます😘

img_6459

SYO-5×Ryo→suke特製E-Fes限定グッズ✨✨

一枚3100円です😋

購入希望の方、明日までですよ~

受付までサイズとお金をお持ちください🌠

 

トレーナーを着て

本八幡校を応援しよう😎

%e6%9c%ac%e5%85%ab%e5%b9%a1%e6%a0%a1%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

王様の宴💕

18歳以上のみなさん、

前売チケット3000円です(´・ω・`)

きっと楽しいのでぜひ🌠

 

出演チームも募集中です❕

申込締切が11/12までなのでお早めに(*´▽`*)

 

img_6460

img_6461

最後に、LSの告知❕❕

2017年3月4日(土)~3月5日(日)

STUDIO COASTで東京エリアの発表会があります😋

 

今日から本八幡校でも

出演ナンバーが張り出されています(*´▽`*)

みなさんCHECKしにきてね~💘💘

 

 

さて、ここからは

E-Fesとは離れて

ちょっとした茶番・・・

 

レッスン終わりに

突如その戦いは始まった・・・

アルプス一万尺選手権!!!(笑)

ただのアルプス一万尺ではありません。

クラブステップを踏みながらのバトルです!!!

 

戦いの様子がこちらです↓↓↓

 

 

じゅんぽVSこうた

まず入るタイミングがつかめない

じゅんぽさん。(笑)

同い年同じ身長の戦いを制したのは

こうたさんでした!!!

 

さてお次は・・・

 

 

ゆっきーなVSこうた

ゆっきーなのへっぴり腰が気になるけど・・・。(笑)

こちらの戦いを制したのも

こうたさんでした!!!!!

こうたさん意外な特技!!!(笑)

 

つづいては・・・・・

 

 

ネネVSこうた

ななななんと

こちらの戦いでもこうたさんが勝利!!!

おじさんすごいっっっ(∩´∀`)∩

 

ということで

アルプス一万尺選手権を制したのは

こうたさんでした!!!!!

※ちなみに開始10分でネネさんは出来るようになりました。がーさす。

 

それではオフショットもどうぞご覧ください。

 

 

おもしろいっΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

そして 0:38 あたりで

ゆっきーなが後ろで殴られてる。(笑)

おもしろすぎるっ!!!(笑)

 

それでは最後に

ゆかいな二人の写真でおわかれです♪

 

__-1

 

__-2

 

__-3

 

__-4

 

それではこのへんで♥

 

△▼△11月のキャンペーン△▼△▼

入会金(通常\2,160) が半額

体験料(通常\1,080) が半額

そしてチケット会員の皆様おまたせしました!!!!!

11・12月は10回レッスンチケットが5000円OFF‼

11%e3%83%bb12%e6%9c%88%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3sns