E-Fes SHOWCASEはあの方のCREWが登場!!?

E-Fesが、、

ついに2週間前に迫ってきました!!!

 

早いですねー。

メインイベントのAWARD、メンバーが優勝目指して頑張ってます。

ぜひ、応援たくさん来てね!お待ちしてます。

 

毎年恒例行事なのですが、

応援旗を作っています。

ただいま、KIDSママを中心に絶賛作成中ですので、

完成をお楽しみに☆

 

すごいものになってます(^^)

img_2832

 

そして!

今日紹介したいのは、こちらです!

TEAM SHOWCASE

o0800113013792326230

 

こちらE-Fesイベント内のRED STAGEという場所で

行う誰でも参加できるイベントです!

 

本八幡校からは、こちらのチームがエントリー!

img_2831

名付けて

「BOSS CREW」

インストラクターBOSSが、生徒を率いてSHOWを初披露!

 

BOSSといえば、

E-Fes2014で行われた「1min DANCE CONTEST」で、

EXTRA FATとして、優勝しました!!

 

当時の様子(懐かしい。。。)

img_3528

 

BOSS,ちーちゃんの2人「EXTRA FAT」

チーム名一緒に考えたなー。

懐かしい。

 

2人のパワフルボディから繰り出されるパワー。

いや、チーム名の由来は言うまでもないですね(笑)

そして忘れちゃいけないのは、

これ

img_3529

 

そう、ですね!!

あれだけ、フルパワーで踊った直後にあんなにお肉を美味しそうに食べるのは、

この2人以外見たことがありません。

 

ちなみにBOSSはこの時からBOSS感出まくりでした。

 

ということで、「BOSS CREW」のSHOW CASE

が登場してくるのでしょうか!!?

 

正解は・・・・

本番を見てね!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

img_2830

たくさん応援してください!!たくさん肉下さい!!!

by BOSS

ちなみに本八幡校からはもう1チーム出演します!

そちらの紹介はまたこんど。

 

では、また明日!

△▼△11月のキャンペーン△▼△▼

入会金(通常\2,160) が半額

体験料(通常\1,080) が半額

そしてチケット会員の皆様おまたせしました!!!!!

11・12月は10回レッスンチケットが5000円OFF‼

11%e3%83%bb12%e6%9c%88%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3sns