HappyBirthdaaaaaaaaaaaaay

HELLOOOOO😎

今日も本八幡校では誕生日のお祝いが・・・♥

 

明日誕生日を迎える・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHOOPA→さん!!!!

なんと30歳になるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見えない見えない・・・びっくり

 

まだまだ高校生でもぎりセーフ!!!?www

 

とってもお若い先生もついに30歳を迎えるということで

img_7532

生徒たちと一緒にお祝いをしました!!!!!!

img_7530

りんご好きということで、

りんごにメッセージwwwwwwww

 

もちろんケーキもwwwwwwwwww

img_7538

キッズにはたのしく優しく、高校生メンズたちには”男”を教えww

時には厳しいちょっぱーさん!!!!

レッスンはみんないつも楽しそう!!!

そして本八幡校メンズたちはほんとーーーに

入ったころに比べ、上達したし、初心者がバトルに出て、

毎週成長してて、何より大人になりましたwwww

 

これからも本八幡Breakersのご指導、

宜しくお願いします!!!!!!(´・ω・`)

 

ってことで、誕生日は明日なので!

みなさんお祝いしましょおおおおおおおお!

カフェオレがお好きなのでプレゼントは

カフェオレがいいと思います。wwwcafe001

 

 

 

ちなみにE-fesまであと11日です!!!!!

img_7533

ゲストも紹介されているよおおおおおおおお!

E-fesブログもチェックしてね!!(´◉◞౪◟◉)

 

みちょかでした!

どろんっっっ