12月が始まってる

みなさん気づかれているでしょうか

もう

 

12月始まってるんです。

2016年も残り1ヶ月を切りました。

 

今年も恐ろしい速さで終わっていきます。

やり残したことないですか?借りっぱなしのもの、知らずに盗んでたもの。

返しておきましょうね。

2017年に持ち越さないよう今年過ごしていきましょう!

 

そう!

今年もETC本八幡校の大掃除大会やりますよ!

日程は、12/29(木)たくさん踊ってきたスタジオをみんなでキレイにしたいと思います。

大掃除してくれた人には、

もれなく何かがついてきます。ご飯が何か食べれるかもしれません。

よろしくです。

 

 

というわけで、、、

ホットな話題から!!

 

12月3日に行われたRed Bull BC one FINAL2016!

日本で行われたその決勝大会で、

 

ISSEIくんが優勝を遂げましたーーー!!!

日本人では初の世界王者とのことです。

 

当日はFlying Rookiezの準備をしながら、会社でライブ配信で見ていました。

BREAKINGをやったことない自分からすると、

人間技ではないムーブがガンガン繰り広げられていて、

見応えあって、ただただ圧倒されてました。

 

LIVE配信では、ダンサーの生実況なんてのもあったので、

ダンスやったことない人も楽しめるようなものでした!

そして、日本人が3名も出てるので、

応援も熱入りますね!!

本当に見てて面白かったです。

そして

ISSEIくん!

 

ISSEIくんはつい先月、

ETC本八幡校でWorkShopを行っていただいたのです!

 

優しくて、気さくでとってもイケメンでした。

その日のブログはこちら↓

ISSEIワークショップ!!!

 

ということで、

スタッフ総出で応援していました。

優勝ほんとうにおめでとうございます!

 

そして、そして、

昨日は「FLYING ROOKIEZ」!!

若手NO.1「TOP OF THE ROOKIE」を決めるビックイベントが、行われました!!

img_2933

自分は相変わらずの舞台の横にいる人です。

今回は、ボトルは回してません。

 

ETC生徒もたくさん参戦してましたー!

バトルで初めて予選上がった子もいて、嬉しい気持ちでした。

若手こその勢いと気持ちがぶつかり合って、

とても盛り上がってました!

見てて楽しかったです!

 

早速YOUYUBEで見れるので、CHECK!

準決勝①

準決勝②

決勝

 

皆さまお疲れさまでした!!

 

△▼△12月のキャンペーン△▼△▼

体験料(通常¥1,080) が半額

2人以上同時入会で入会金(通常¥2,160) が無料に!!!

12月は体験半額!