お久しぶりにこんにちは☀!!!

HELLOOOO\(゜ロ\)(/ロ゜)/

珍しく、、月曜日にこんにちは☀

みちょかですっっ!!!!!!!!!

 

久々にきたけど。。。。。。。。。

 

 

 

img_8725

騒がしいimg_8726

騒がしいimg_8727

騒がしい!!!!!!!!!!

 

とってもにぎやかだったーーーーーーーーーー!wwww

 

 

 

 

そして久々にきたらとってもクリスマスになってて

ほっこりしました!!!!

img_8729

やっぱり八幡のTreeかわいい♥

 

 

 

まだまだAWARDモードが抜けなくて、、、

img_8730img_8732

いいね~~~~~~~~~♥

すでに懐かしいけどwwwwwww

今でも本番の動画を見てしまうわたし。。。♥

 

 

そういえば、、、リーダーの維新のプロフェッショナルの流儀きいたねww

これ↑NHKが公式で出してるアプリなの!!!!www

動画を撮るだけで作れちゃう優れものwwwぜひwwwwwww

 

 

 

さて、、、

気づけばLOVESTREETモードですねwww

img_8731

申込は今月中ですよーーーー!!!

そして1月から発表会クラスは出演者のみ受講可能となります!

今回発表会に出れない方は、3月まで発表会クラスは受講できません!!!

お間違えなくうううううううう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

それでは!!!!

今日はこのへんでっっっ!!!!

 

みちょかでした!!!

どろんっっっ