▼く~りすますがことしもや~ってくる~▼

HELLOOOOO(*´▽`*)

みちょかですこんばんは!!!

 

 

今日もクリスマスモードの本八幡校!!!

img_8757

こころがなにかを制作中・・・・
img_8759

プチクリスマスツリーに飾る

ほし!!!!の出来上がり~~!!!

img_8758

5枚の折り紙を組み合わせてつくるの!!!!

こんなに大きいよ!!!www

img_8760

プチツリーのほしと大きさ変わらないwwwwwww

作り方はこころまで!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

そしてこちらは。。。。。。。。。。

SYO-5さんの私物をかぶって・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_2951

だ~~~~~~~~~~れだ?!

もう一人。。。

img_8766

だ~~~~~~~れだ?!?!www

 

 

これかぶるともう誰だかわからないwwwwwwwwwwwwww

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・__-2かれんさーーーん

img_9902

らいとくーーーん

 

のりのりでトナカイになってくれてありがとう!!!!!

 

 

 

そして振り向くとこちらも写真撮影が・・・

img_8764 img_8763

E-fes AWARD第3位

まだまだ余韻にひたってますうううううwwww

SYO-5さんと一緒に記念撮影会!!!

 

うんうん、あたしもまだ余韻に浸ってるううう(´・ω・`)

動画みちゃうよね、本番の映像何回もみちゃう・・・泣

 

 

 

ってことで!!!!!!!!!!

何回も言ってますが

こんどはLOVESTREET

申込は12月28日までーーーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みなさんお間違えなくうううううううううう!!!

 

 

では今日はこのへんで!

みちょかでした!

どろんっっっ