変わりゆくもとやわた

風が冷たい今日!

気づけば12月半ば。

今年も終わりに近づいています。

 

いろいろ用もあって、

今日は本八幡ぶらりしてきました!

 

しみじみしちゃったので、今日は

40代くらいのおじさん風ブログでお送りしたいと思います。

 

するとすっかりクリスマス仕様になってきました!

12132676_743362829142085_1719590652_n

 

img_2954

 

いいですねーー

夜になったらキレイなイルミネーションになると、

取り付けのおじさんが話していました

 

そういえば、、JR本八幡駅付近はだんだんと変化してきました!!

北口のエクセルシオール、おしゃれなカフェがさらにオシャレに改装!

img_2955

まだ中は入っていないので、どんな感じになってるか楽しみ☆

 

また、駅ナカshapoの一部もOPEN!

地下のQUEEN’S ISETANなんかは、もう改装終わってましたね🙌

 

全て完成したらどんな感じになるんでしょうか!!

楽しみ!!😊

 

そんな楽しみもあれば、残念なことも、、、

 

いつも元気な定員さんの澤光青果!
f505297a

12/25(日)で

なんと閉店してしまうそうです!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

あの元気な声が聴けなくなっちゃうのは少し寂しい。

 

また、ETC本八幡校の真下の店といえば、、

マルカワさん!

 

なんと1月29日(日)で、なんと閉店!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

本八幡校生徒のみなさんも、練習着忘れたり、靴下忘れたり、

ありますよねー

そんな時、神様のように待ち構えて頂いてたのが、マルカワさんでした。。。

さびしい。。

 

まちの変化が激しい昨今ですが、

いいところは変わらずに、素敵なまちでいてほしい

ふとそんな風に思った一日でした🙌

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/