▼ひさびさにこんにちは☀▼

HELLOOOOO(‘_’)

ひさびさ木曜日にやってきました!

わたしです!!!!!!

img_8830

顔のパーツは左、その他は右wwww

みちょかです(*´▽`*)wwww

ゆきなと顔を入れかえてみたよ!ふふふ

 

 

すっかりクリスマスモード全開の本八幡です!

img_8953

BOSSレッスンもみんなでサンタになって

(若干トナカイもいる)

クリスマスレッスン!!!!!!!!!

 

Astから笑い声がずーーっと聞こえてくるから

気になってみてみたら、

もうみんなたのしそうにレッスン受けててwww

笑顔!笑顔!笑顔!めりーくりすます!

img_9004

って感じのレッスンでしたwww

img_9001

動画もUPしちゃうよ!!!!!!!!

さて、今日はひさびさにこの人がきました!

img_9013

野村さんwwwwwwwwwww

野村店長にあいたかったみたいだけど、

店長はお休みでした。。。残念。

 

 

あ、

ピザーラ店員のりんも来ましたwww

img_8989img_8991

お仕事終わりにお疲れ様www

今日福引で当てたポッキーあげたら

img_8993

トドの顔をして喜んでくれました

img_0588本当に何回見ても飽きないwww

いつも笑いをありがとう・・・

 

 

今月末で退会をしてしまうこの人も来ました・・・

img_8981

AWARDにも出ていたじゅんぽ。

そしてせんりも。

img_8980

二人とも今月末で本八幡校をぐっばいしてしまいます。(´;ω;`)

ちなみにせんりはきっと中学生になったら戻ってくるし、

池袋校には1月からもいるよ!

img_8969

 

=============================

っと、ここで急な報告なのですが、、、

わたくしスタッフみちょか、年内を持ってETCを卒業することになりました。

本八幡校のスタッフになって約4年半

本当にたくさんの方にお世話になりました(´・ω・`)

最後の最後までワーワーうるさくてすみませんwww

img_8987

ハロウィンは毎年たのしかったなああああああああ!

img_9019 img_9022 img_9023

発表会もE-fesも毎年涙涙の青春でした!

いつも怒ってばかりですみませんでした。

img_8986 img_8988img_4749 img_5714

 

なんといってもBBQは本当に楽しかったwww

img_6938

img_5230 img_9021

来年も参加するwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

9周年パーティーもいい思い出ですね!

10周年期待してます!!!!!!!!!!!

__

 

 

私も当初はピチピチな19歳だったのですが、

img_8983

今では30歳?と間違えられるくらいに・・・ww

大人っぽくなったね、とママたちに

言われるようにまでなりました!よかったああ♥w

img_8984

思い出を語り出すとこのブログの終わりがみえないww

ので、会いに来てくださいwww

 

 

一つだけ、心残りなのは。。。。。。。

いつも写真撮ってばっかりだったのでみんなとの一緒に写ってる写真が少ないことを

本日後悔しております!!!!!!!!!!!!!www(´;ω;`)

img_9030

 

まだ24日(土)と、28日(水)に出勤しますので、

みなさん最後に会いに来てください!!!!!!

写真撮りましょうwwwwwww

 

撮れなくてもきっとまた遊びに来るので、会ったときは

優しく接してください(´・ω・`)忘れないでください(´・ω・`)

 

では、土曜日と来週の水曜日!

受付で待ってます!!!!!!!!!!!!!!!www

(ちなみに早番なので19時で帰宅しますwww)

 

 

 

では何回みても笑えるこの写真で!

img_8830

 

みちょかでした!

どろんっっっ