🎅💕HAPPY Merry Christmas🎄✨

 

🎅💕Merry Christmas🎄✨

 

ということで・・・

みなさん

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか🎶

 

いきなりですが問題です💡

 

小学校2年生のとき

サンタさんに

「魔法のランプ」をお願いして

ドキドキしながらクリスマスの朝を迎えたら

枕元に鉛筆1ダースが置いてあった少女は

だぁーれだっ

 

正解は・・・

 

こんにちはゆっきーなです😘💕(笑)

 

そんな話はさておき・・・

 

今日は本八幡校に

おじサンタさんがいっぱい来てくれました🙌🌟

 

まずは

ロボサンタさん✨

 

img_0900

 

なにかな~🎶

 

img_0903

 

素敵な笑顔だな~🎶

 

img_0909

 

ケーキだああああああ🍰💕

 

img_0908

 

し!か!も!

手作りのくまさんケーキです🐻💕💕

すてきいいいいいいい😂✨

なぜ本八幡校の男性陣は

ゆっきーなよりも女子力が高いのか・・・

謎は深まるばかり・・・・・(笑)

 

そして次に登場したのは

 

img_0911

 

こうたクロースさん✨

 

ん?

なにか

おっきな袋を持っています・・・

 

img_0911

 

チョコパイ大量祭!!!!!

100個はありそうです!!!!!

さすがこうたクロースさん!!!!!

この発想はなかなかないです!!!!!

センスが光っているっ✨(笑)

 

img_0914

 

ロボサンタさんとこうたクロースさんが持って来てくれた

ケーキとチョコパイは

みんなで美味しくいただきました🍴💕

 

img_0920

 

HAPPY Merry Christmas🎅🎄✨💕

ありがとうございました🌟

 

それでは今日はこのへんで🎶

 

△▼△12月のキャンペーン△▼△▼

体験料(通常¥1,080) が半額

2人以上同時入会で入会金(通常¥2,160) が無料に!!!

12月は体験半額!