今日はゆっきーなブログ。

 

こんにちは☀

ゆきなです🐷🎶

 

私事ですが

昨日、成人式を終えました!!!

 

キッズのみんなからこんなメッセージを頂きました✨

 

 

 

嬉しい。とっても嬉しい。

本当に涙腺がうるうるとしました。

ありがとう!!!

でも・・・

キッズ達よ

身長はもう限界だ・・・(笑)

 

ということで

皆様のご希望にお応えして(勝手な思い込み)

写真をチラ見せ・・・💗(笑)

 

fullsizerender

 

img_1250

 

みんなに

七五三はここの会場じゃないよ

といじられたゆっきーなですが

20年間楽しく過ごせたのは

家族や友人だけでなく私に関わってくれた全ての方のおかげです。

もちろん

ETCのスタッフや生徒のみんなや保護者の方々も!

心から感謝をしております。

きちんと恩返しができるような

立派な大人になれるように日々頑張ります。

こんな私ですが

皆様これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

それでは今日はこのへんで💗