穏やかな本八幡(∩´∀`)∩

こんにちは!!

今日はのブログ更新はゆきな・・・ではないです🙌

店長/野村・・・でもないですよ(‘◇’)ゞ

 

さて誰でしょう😊

 

気になった方は後日お店で聞いてください 😉

 

今日は何だか穏やかな本八幡です 🙂

IMG_-oncie8

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDをみて誰かをさがしたり~♪

スマホでめっちゃ連写したり~!!

こんな空間が好きです(*´ω`*)

 

スタジオの中ではLSの練習でBOSS先生の大きな声が

鳴り響いておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

残り約1週間で本番ですからね~声も出ますよねぇぇぇぇ!

 

そうそう!噂できいたのですが・・・

野村店長がナンバーに出るとかでないとか(^^)/

 

真相は本番までのお楽しみです😊

コスプレでもするのかな???

 

 

そんなこんなで今日はここまで~(^0^)/

 

 

 

まったね~m(__)m