忘れ物一挙公開!※要CHECK

そうなんです!節目!

寒い日があったり、暖かい日があったり、

なんだか春がきたってかんじですね

 

節目だから忘れ物整理しちゃうよ!

恥ずかしいとかいってられないよ

目をこらしてCHECKしてね

その①

IMG_0179

 

 

 

 

 

 

その②

IMG_0180

 

 

 

 

 

 

 

見たことあるようなものから、

なにこれ!?

ってものまで

ここ2、3ヶ月の忘れ物がたまっております!!!

 

心当たりある方は、ETC本八幡校に連絡ください!

TEL 047-378-8355

期限は7日(金)まで!

期限過ぎても持ち主が見つからない場合は、

破棄してしまうので、ご了承ください。

 

宜しくお願いします。

 

そして、そして、ETC本八幡校スケジュール4月から

変更があるので、ご注意ください!!

明日以降、HPにアップされるので、そちらをCHECKしてね!

 

て分けで、明日から新社会人の人も、新中学生、新高校生、新小学生も

気合入れて頑張っていきましょー!

 

さよなら!