今日の本八幡~~

 

今日の本八幡のラウンジではアイリが早く来てダンスの練習!

 

ではなく宿題をやっていました(^o^)笑

IMG_6506泣きながら勉強してるわけじゃないですよ?

カメラ嫌いで顔隠してます。笑

 

僕は勉強が嫌すぎて泣きながら宿題やったことあります笑

 

 

ところで皆さん先日のDANCE ALIVE HERO`S観に行きましたか?

youtubeでバトルやショーケースが見れるようなので検索してみてくださーい(^O^)/

ETCもメインステージで踊っているので要チェックですよ~!!

IMG_6509

 

ラウンジでモエも観てます(´ー`)

先生達やみんなの活躍見てね~~!

 

 

 

最後は今日のBOSSキッズビギナーです~~!

ニュージャックスウィング的なフリですね~!

ベーシック!かっこかわいい~~~

 

4月のETCは明日で最後です!

土曜日は空いてないよー!!

でわでわ~♫