折り紙インテリア💕

こんばんわ(*’ω’*)みっつです✨

 

皆さんのマイブームってなんですか??

私は折り紙にハマってます(笑)

店舗の装飾品作るの楽しいです♪

 

その影響かみんなも手伝ってくれて

本八幡校は折り紙インテリアが増えてきました!!

IMG_5486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付の下にはどんどんリースが飾られていきます(笑)

IMG_5482IMG_5483

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣に折ってくれるんで✨

これからも素敵なスタジオにする為に

みんなお手伝いお願いしますね(笑)

IMG_5485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会対象クラスは参加者以外は受講できませんが・・・

発表会対象ではないクラスもあるので

せっかくの夏休み・・・

是非、ETCにダンス沢山受けに来て下さいね!

 

それでは今日はこの辺で✋