店内の風景が色々変わりました✨

こんばんわ🌙みっつです(^^♪

今日は生憎の雨模様でしたね><

伊豆に向かった本八幡MENSは無事海に入れたのでしょうか??(笑)

IMG_5570

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑の写真は昨日MENS達がホワイトボードに落書きした絵です!!

上手くないですか?

ジンベイ君とサメ🐠

私は文字を書くのは好きだけど絵はホントに絵心なさすぎるから羨ましいです(笑)

 

本八幡校改造計画第三弾💣

IMG_5565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わったところがあるんですが何かわかりますか??

 

 

 

答えは靴箱の見出し?を付けました!

入って左側が生徒・来客者用

IMG_5566

入って右側が講師・スタッフ用

IMG_5567

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近靴の取り間違えなども発生していたので作ってみました!!

いきなりの変更で慣れないこともあるかもしれませんが

ご協力よろしくお願い致します✨

 

 

そしてBスタのまどの内容も変更してありますよ♪

IMG_5568

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっきーなが頑張って書いてくれました✎

今回の発表会・・・

∞LINK~MOTOYAWATA 10th Anniversary~

皆さんこの題名の意味知ってますか?

それもしっかり書いてあります!!

そしてTシャツのデザインの発表や企画ナンバーについても✨

是非読んでくださいね☆

そしてその隣には・・・

IMG_5569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにお配りしている当日のお知らせも貼ってあります!

補足でわかりやすく付け足してます!

必ず目を通して下さいね(*’ω’*)

もし、質問事項があれば私たちスタッフまでお気軽に質問してください!

 

発表会まで残り20日!!

みんなで発表会盛り上げていきましょう✨

 

それでは今日はこのへんで✋

—————————

◆スペシャルサマーキャンペーン◆

≪ 体験料半額 1,080円 → 540円 ≫

≪ 入会金無料 4,320円 → 0円 ≫

詳細はこちら ↓

https://goo.gl/KNS8Np

さらに!!

≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫

※体験はお1人様1回まで

—————————

【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/

—————————

【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial

検索 / ETC DANCE SCHOOL

—————————

【ETC公式twitter】

@ETC_DANCE

1708_campaign_twitter