夏かな?!!

 

こんにちは!!!久々のKEIGOです!!!

 

 

普段は、月曜日にレッスンをしているのですが今日は、めずらしく火曜日に本八幡登場ですww

これからもちょいちょい登場すると思うので気軽に声をかけてくださいね(^^♪

 

 

 

それにしても暑いですねww

夏か?ってくらい暑くなってきましたねw

最高気温29℃

まだ5月ですが…..

水分はこまめに取りましょう!!!!

プール行きたいっすね(^^♪ww

 

 

 

 

さて、夏が近づいてきてテンション高いのか元からなのかよくわかりませんが……とりあえずヤバい子たちがww

 

 

 

 

IMG_9465 IMG_9464

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレン・フキ・エマ・サラです。

 

 

 

 

いつも元気なこのメンバーw

CHOPPA→ 先生のクラスをうけたあともこのテンションです!!!

自分のアクロバットクラスも受けてくれているメンバーですがとにかく明るい(^^♪

夏までにバク転にいけるかな?ww

 

 

 

そんな元気な本八幡校ですが、今週、5/6(日)にコルトンプラザで発表会があります。

本八幡の子たちが一生懸命踊ります。

10:30~14:30です!!!

 

お時間がある方は、ぜひ見に来てください(^^♪

分からないことがあれば受付に!!!!

 

 

 

ではでは~今日は、この辺で!!!!