みんなでバク宙しよ!!!

 

こんにちは!!!KEIGOです!!!!

 

 

夏ーーーーーー!!!!!

 

 

 

めちゃくちゃ暑いww

 

 

 

冷房ガンガンにしているのに暑い💦

 

 

 

熱中症者が続出しています(>_<)

みなさん!!!!水分を取りましょう(笑)

 

と同時にほどよく塩分もとってください!!!!

これ、重要です!!!

 

 

 

さてさて、そんな激熱な本八幡校!!!!

 

 

本日のアクロバットレッスンでついにバク宙に挑戦する強者が現れました!!!!

バク宙とは、ジャンプして空中で身体を一回転させる、男の子なら一度は憧れる技です(^^)/

 

 

これを見よ!!!!

 

 

IMG_9852

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これワタルだよ?!ww

あと少しで完璧に立てる感じですね(^^)/

 

 

近いうちに動画もあげるつもりなので!!!

ぜひみてください!!!!

 

 

 

アクロバットに興味がある人はぜひ遊びに来てください(^^♪

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!