遂に!!!!🔥

こんにちは~なぎさで~す🌻

どんどんアウターが分厚くなってきますね….

私は極度の暑がりなのか代謝がいいのか、

昼間は、駅まで歩いていたり電車の乗り換えだけで

まだ少し汗をかいてしまうんです。笑

なので毎朝アウター選びに悩んでいます😩

夜は震えるほど寒いのに…..🥶

 

そんな今日!!そして今日もこのネタ🤭笑

遂に自販機にHOTdrinkが登場致しました~👏

佐藤さんがコンポタを買ってくれました😋

ごちそうさまでーーす✌このコンポタ最近よく見かけますが、初めて飲みました!!

コーンがとにかくデッカーーい!!!!とっても美味しかったです😋😋

みんなもHOT DRINK飲んで温まってね~😌

インフルも流行っているので、皆さん要注意です!🤧

わたしも気をつけます!!

では👋

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です