またまた変わりました!✌

こんにーちは~✌なぎさです⛄

チョーーーー寒いですね!!

スタジオの窓が結露しちゃってます☔

どこもそうなんだろうな~🤭

あしたは久しぶりにとっても天気が良さそうです🌞

天気がいいだけで朝からワクワクしちゃいますよね😋

 

今日私がパンを食べながら来たら、レッスン前のおキッズさん達が

あたしたちもなんか買ってこよーーーー!

と飛び出して行きました。笑

 

 

そして小学生感あふれるこの机の残骸✨

いつも宿題やってえらいね~😊

ちなみに、ゲームの持ち主は宿題やらないらしいです。笑

それが許されるそうです。笑 なんて優しい先生なんでしょう….😲

勉強もダンスも頑張ってほしいな~😋

 

あ!皆さん見てください!👀

また本八幡校の何かが変わりました!

これは佐藤さんが”一人で”組み立てたそうですよ!すごーーい!

皆さん気付いたらしっかり触れてあげて下さい😏

そして褒めてあげて下さい🤭!笑

 

会員証の置き場も変わってます👐

これで靴をとるついでに、あ!!カード!てなるかな😇

カードの忘れ物が絶えませんのでね…

みんな忘れないでね~😌

 

       E-Fesまであと10日🔥

がんばるぞ~優勝するぞ~🏆

ではでは😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です