Valentine Day イヴ✨

お久しぶりです✨ナギサです!!

遂に….インフルにかかってしまいました🤧

毎日テレビをつければコロナ、コロナ、コロナ!!

そんな中インフルにかかるなんて…笑

完全に油断していました😩

もう今年は風を引かないよう気を付けます!

 

一昨日まで雪降りそうなほど寒かったですが

やっとあったかくなりましたね🌞

ちらほらさくらが咲いているみたいです🌸

 

あした2月14日は…💓

女の子はドキドキValentineday~~~🍫

お佐藤さんはいくつか頂いてました😋

そしてわたしももらっちゃいました😻

嬉し~~💓そして可愛い….😏

ありがとうね🍫

 

いよいよ明後日15日は、LS本番ですね!

私は残念ながらいけませんが….みんな頑張れ~!!😎🔥

今日も練習してました😊

頑張って来てね😏💓

 

では~👋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です