横須賀!ヨコスカ!YOKOSUKA!!

こんばんわ! ETC横須賀校店長の吉岡です!

LS219神奈川エリアのリハーサルが進む横須賀校!

最近のスタジオの様子をお届けしたいと思います!

IMG_1061

横須賀の元気 リュウノスケ先輩が、発表会の練習に励む・・・

IMG_1062

と思ったら飛びました!

ブレッブレですが、最近ドンドン上達してきました!

IMG_1072

FUKAキッズクラスはいつも仲良し!

新しいガールズも加わり、テンションアップ!

レギュラーの子達に負けないくらいの元気とカッコよさを魅せちゃいます!

 

IMG_1144

キッズ養成応用クラスのお姉さんお兄さんたち。

日々修行に励みます!

IMG_1283

KOTA先生レギュラーのキッズ!

KOTA先生のように踊れるようになりたい!

楽しく&厳しくレッスンしています!

みんなまるでKOTAさんをパパの様に慕っていますよ♪

 

番外編!

IMG_1316

帰ってきて1ヶ月経った!KARIN先生!

今年の発表会はお休みですが、バリバリ踊っていますよ!

先週の火曜日も本気レッスン!

最強にセクシーでトンがっていたい女の子、すぐに集合!

火曜日のレッスンで待っています!!!

 

 

 

さて、ちょっと短かったですが、今日のブログはここまで!

明日もブログを書きますので、お楽しみに!

Ah~~もう7月が終わっちゃうのか・・・!

早いね~光陰矢の如し的な感じですw

そして、店長はまた1歳年を取りますね・・・

IMG_1400

 

はい、店長の年齢は何歳でしょうか?

見た目はおじさんですが・・・以外にも若い!

 

みんなにはさんざんお話していますが29歳になります。

いいですか?29歳ですよ。(冗談だろ?ってよく言われている)

↑中間テストにでるのできちんと予習しておくように!

 

はい、なんだか長くなりましたが今日はこの辺で!

吉岡でした!