LiRuLeの挑戦!

こんばんわ! 店長です!

Main_Yokosuka

ETC横須賀校です。

横須賀モアーズシティ9Fにあるダンススクール・・・・!

今年で11歳になっているわが校では、日々ダンスのレッスンが行われています。

そんなETC横須賀校の代表・・・

image2

それが、彼女達5人の「LiRuLe」(リルール)です。

キッズ選抜たるもの、常に他のキッズ達のお手本にならなければいけません。

ダンスの技術だけではなく、礼儀や挨拶、スタジオを使い終わった後のモップ掛け、ラウンジで飲食したゴミをきちんと片付けて捨てる・・・等

当たり前の事を当たり前にこなせるチームです。

ダンサーとして以前に、一人の人間としてきちんとしていなければ、選抜として認められることは難しいです。

image3

その輝かしい戦績は・・・

6/30 Sunny Smile…3位

7/15 TOD…3位

という結果を残してきた彼女達。

 

そして明日、第三のステージへと赴きます!!

2019年7月31日 POP CORN Dance Contest参戦!

強者が多く集まる本大会で、LiRuLeが、澁谷は伝承ホールにて踊ります。

5人のグルーブ感で・・・・

目指せ!! 優勝!

謙虚な5人ですが、一人一人の思いは同じです!

1番に絶対になりたい!

と日々強く思いながらダンスを頑張っていますよ!

 

変わらない自分に満足することなく、探求心全開で頑張っている我らがLiRuLe。

横須賀校の皆さんも一緒に、LiRuLeを応援しましょう!!

頑張れ!!LiRuLe!!!

image1

次こそは絶対優勝!

現場についていけないけれど、一人一人楽しく、大きく踊ってきてね。

横須賀で待っていますよ!

それでは、今日はこの辺で!

店長でした!!