Buongiorno!

Buongiorno!

(ヴォンジョールノ!はイタリア語でこんにちは)

店長です!

今日は、珍しく水曜の横須賀校にいます!

そして、なぜイタリア語なのか・・・・

 

今日は!このお知らせ!

IMG_1424

そう! カプリチョーザ&ETCダンススクールのコラボイベント!

ビアガーデンショーケース!

今回実現した夢のコラボ企画・・・!

今回、横須賀モアーズシティの屋上でダンスをするのは・・・・

今回が初めて!!だよね?

カプリさんの美味しいイタリアンを召し上がりながら、ダンスを観ませんか!?

短い時間ですが、その分見ごたえのあるナンバーたちが目白押し!

 

■カプリチョーザビアガーデンショーケース演目

8/7(木)

18:10~GENTAキッズクラス

18:20~FUKAスタンダードクラス

8/9(金)

・18:10~kurumiリトル&ビギナークラス

・18:20~LiRuLe

・18:50~FUKAスタンダードクラス

上記の日程と時間で、ダンスショーケースを披露します!!

めったにお目に掛かれないナンバーが観れますので、是非是非見に来てね♪!

観覧ご希望の方は、是非ビアガーデンを楽しみながらご覧ください!

※いずれかの料理かお飲み物を1品必ずご注文下さい。

お楽しみに!

Non vedo L’ora!(楽しみっ!)

はい、今日の横須賀校でした・・・

 

IMG_1423

ライオとリオでしたっ!

IMG_1422

nappaさんと太田3姉妹でしたっ!

皆さん、水曜日お疲れ様でした!!

それではまた明日っ!

arrivedelch!!(アリーヴェデルチ また会いましょう!)