夏だ!ダンスだ!! ETC&カプリチョーザビアガーデン!

こんばんわ! 店長です!

お久しぶりですね! 暑いですね!

今日は、横須賀モアーズシティー内のレストラン「カプリチョーザ」さんとのコラボイベント!「カプリチョーザ&ETCダンススクール ビアガーデンショーケース」が行われました!

来てくださった皆様、お料理はおいしかったですか?

ダンスは、楽しかったですか!?

さて、今日の様子をご覧ください!

 

IMG_1450

屋上で踊ったのはほんとに初めてだったけど、みんないっつも屋上で走り回っているので、庭みたいなもんです。

はい、今日はGENTA先生キッズナンバー↑と!

IMG_1464

↑FUKA大人クラスが踊りましたよ♪

2クラスともカッコよかったです!

庭ではあるけど、初めての環境でも楽しそうに踊ってくれてよかったです!

店長は、右横位から見ていましたよ♪

こういった地域イベントにドンドン出ていきたいなー!と思う今日この頃ですが、一番今日思ったことはっ・・・・

そう!「みんなが踊り慣れてきている!」ってことです!

いや、みんないい感じなんですよ、ええ。

発表会とか、いろんなイベントに出てきているメンバーがほとんどなのですが・・・!

みんなの意識が、恥ずかしい⇒魅せる に変化してきてるんだな~と客観的にみて思っちゃいました。

嬉しいです!

みんな、もっと自分をだしていって、イインダヨ?

このノリを大切に、日々のダンスを頑張っていってほしいと思いました!

なんだか真面目になっちゃいましたが。。。

IMG_1489

みえずらくてすみません!

明日は、初めてのショーケースに参加するkurumiリトルとビギナークラス!

そして、今日も踊ってくれたFUKA大人クラス!

更に! LiRuLeが踊っちゃいますよ!

色んな意味で貴重なショーケース&カプリチョーザさんの美味しいイタリアンを楽しみながらっ! 明日も観てくださいね!!!

お料理やドリンクは別途ご注文、お支払い頂きます。 お会計は個別となりますので、宜しくお願い致します! 

それでは良い夏の夜を!

 

店長でした!