ビアガーデンショーケースお疲れ様でした!

こんばんわ! 店長です!

暑い中、皆様はいかがお過ごしですか?

夏休みですね!

そして・・・・

large

台風・・・

そして!

LS神奈川発表会!2019!

発表会までっ・・・後!

21日!

 

皆さん、リハーサル等が重なってくると思いますが、楽しんで踊る事を忘れないで!

必死に頑張って迎える本番程素晴らしいことはありませんが、無理して身体を壊してしまったりしたら元も子もありません!!

熱中症なども要注意!

 

はい、今日は先日行われましたカプリチョーザさんとのコラボレーションステージの時の画像をお届け!

 

IMG_1494

kurumi先生ビギナークラスのメンバー!

カラフルな衣装で登場です!

kurumi先生のように元気なキッズダンサーが集まりました!

今回初めてのステージでしたね~!

緊張してた子もいたけど、楽しく踊れたね!

IMG_1497

リトルクラスも初めてのステージ!

今後もみんなすくすくと成長していくでしょう!

活躍に期待してくださいね!!

新メンバーも随時募集中です!

 

そして、本日最後の画像・・・・!

 

IMG_1505

MOTOTSUGU先生による「ア”~~~~~~~スヴェンニャ~~~~~~!マナディ~↝キウォワ~ァ(エンヤァ~ォ×2)」です。

なぜか某ミュージカルの話になった際に、披露して頂きました!

クオリティーが高かったですww

画像なので伝わらないかもですが、凄かったです!

みなさんも、某ライオンの王様のように逞しく行きましょう!

はい! 短いですが今日はこの辺で!

店長でした!