こんにちは! ヨッシーです! 3/2日(木)です! 木曜日に横須賀校に来たのは久しぶりです! 久しぶりに会った子たち・・・・ 元気だったかな? 今日は雨だけど頑張ろう! Dope ninja squad のG&ユウヒ 3 … 続きを読む
「未分類」カテゴリーアーカイブ
2月最終営業日!
こんばんわ! ヨッシーです! 今日は2/28日ですね・・・2月最終営業日!! もう3月になっちゃいますね! マーチですよマーチ! March! 三寒四温からの春到来!! であってほしい今日この頃! 3月からも横須賀校はガ … 続きを読む
ゆったり日曜日~
こんにちは、ミカです! 今日は、ゆったり日曜日です!! キッズ養成の振替がありました。 早く着きすぎたネイロとユウト。 2人の対談している姿をパシャリ(笑) yuta先生レッスン風景 そして・ … 続きを読む
今日は2/24金曜日!
こんばんわ! 横須賀校の黒一点 吉岡です。 今日はまたまた気温が低くなって、唇が乾燥しています。 潤したいMIND・・・・潤したいLIP・・・ 飛び出せcity 俺らのYOKOSUKA! という事で、今日の横須賀校い … 続きを読む
こんばんわ。 カズヤです。
こんばんわ。 カズヤです。 横須賀校の受付に置かれてから2年目のアヒルです。 今日はキリンさんと一緒です。 キリンさんと比較するとこんなに巨大です。 さて今日は、横須賀校の火曜日を実況します。 OSSANキッズビギナーク … 続きを読む
暖かいんだか寒いんだか・・・
こんばんわ! ヨッシーです! 今日は第三土曜日! ということで・・・ 元気な横須賀校の様子をお届け! コチラはオトナDayHeeクラス! いつメンが集合してDoop! SWAGSWAGSWAG コチラはsuzu先生クラス … 続きを読む
みなさまへ
こんにちは、ミカです! 今日は良いお天気だと思っていましたが・・・ なまぬるい感じで、とても風が強くてビックリです(*_*; 夜は、寒くなるとニュースで言っていたので、 みなさん気を付けて下さいね♪ 横須賀 … 続きを読む
2/16(木)は、モアーズ横須賀中央全館休館日!
こんばんわ! 明日2/16(木)は、モアーズシティ横須賀中央は全館休館日となります。 なので、横須賀校もお休みとさせていただきます。 お間違えの無いようにお気を付けください。 3/30日(木曜日)に振り替え営業を行います … 続きを読む
もうすぐ・・・
こんにちは!ミカです♪ 最近、ものすごく寒いですね(+_+) 雪も降ったり・・・ 今日も寒い!だけど・・・良いお天気でしたね♪ そして、もうすぐバレンタインデー\(^o^)/ キッズの生徒達やお母様からたくさんのチョコや … 続きを読む
平凡な?!土曜日!!
こんばんわ! 横須賀校で~す! 面白画像からスタートしました今日のブログ! なんだかいつもと違う・・・?かな? ジャン!今日はヨネさんが来ていますよ! イェイ! 不安なことがあったら、ヨネさんに相談しましょう^^ ヨネさ … 続きを読む