本日の受付・・・🐤

こんにちは🎶 スタッフ石原です(*´з`)

本日は珍しくまこっち店長不在の土曜日です。寒い日が続いて体調を崩す方急増しているので皆さんも気を付けて下さいねー><

てなわけで、本日も朝はAWARDリハからスタート★

連日お伝えしておりますが、来週26日(土)はEfes本番です!!!

練習はもちろん、衣装など+a出演するみんなは大忙しです。

そんなメンバーの中から本日はシュンスケ君の登場。

何やら受付でスタッフもえこ嬢と、今回は本八幡でコレオグラファーをつとめているSYO→5先生に責め立てられています(笑)

「全くB-boyjは・・・・・」から始まり約20分、タジタジしておりました(笑)

img_2558 img_2559

なんだか微笑ましい光景だったのでパシャリ👀📷✨

ダンサーさんは衣装も手作りで仕込むことが多いですよね。男の子は普段お裁縫なんてしない人が多いからこんな時は大変。

それも含めたくさんの時間と想いが1つの作品に込められているんですよね。

みんなで作り上げる作品を私は早く見たくてうずうずしています✨

あと少し。絶対優勝目指して頑張るぞ!!!!!!!

私たち受付スタッフも、気合入れて応援していまーーーすヽ(^o^)丿!!!

 

てなわけで、また明日🎶

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□