常連さん🐤

こんにちは!スタッフ石原です(*‘ω‘ *)🎶

本日のブログはお馴染みたいたいの登場~~~❕

だってめちゃめちゃ写真があるんだもん(笑)

はい

img_2485

はい

img_2547

はい

img_2562

だいたい半目なのはなぜなの。

しかしなんでこんなにたいたいだらけなのかというと、最近は悩み多き時期のようで・・・

クリスマスの過ごし方について受付で1時間ほど話してからレッスンに行く日々が続いているのです(笑)

一緒に過ごしてくれるお相手募集中みたいなので宜しくおねがいします~w(*‘∀‘)w🎄✨

こんなたいたいですが、ひとたびダンスになるととても真剣でまっすぐ❕ 

今日もトークタイムを終えて(笑)練習に向かっていきました・・・

池袋の受付常連さん達・・・また激写したいと思います~(´艸`*)

てなわけで、また明日~✋💕

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

11月キャンペーン

初心者支持率NO.1

体験料・入会金・が半額!!

始めるなら今っ

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

ETC池袋校公式HP

ETC池袋校Twitter

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□